2019年01月04日

新年を迎えて

年も明けました。
今年も ブログ ぼちぼちと思いますがface07
よろしくお願いいたしまーす
新年を迎えて

昨年で 終わらせる予定のことが 今年に食い込み…。
12月のイベントなど お知らせも お礼も あげることができず ごめんなさいface06
ほんと ばったばたの12月でした。

もちろん いろんなクリスマスやら 忘年会は しっかり楽しんできましたemoji13
その中でも なんというか ちょろっと 形にならない
「こんなことしたい」と 漠然と うっすらと 思っていたことが。
人や 環境 道具 などなど ばらばらなピースが かちりと 組み合わさりまして。

てな わけでface03

今年の方向性と 予定です。
1月9日㈬~ 15日㈫  静岡伊勢丹 6階 ザ・ギャラリー
       「シルクロードの夢  長谷川千代 作品展」
こちらの 一角に 綿の製品を置かせていただきます。

ついでに 13日は 夕方まで 糸車 くるくるしてまーす178

1月27日 鈴木邸 「かえるとこ」  出店というより います。
 おもちつきとか 楽しいことが盛りだくさんで 脱走してます。
 どうか 綿のことで 聞きたいこと やりたいことがあれば 探してください

で ですね。
この1月をもって 「かえるとこ」 出店 最終回とさせていただきます。
ちょこちょこ遊びには 行きますので emoji14
綿の種が欲しい方は 3月と 4月 おいでくださいませ。
こっそり 綿の種 無料コーナー 設置しますface02

富士川楽座 「ゆとり空間」
こちらは 2月24日  5月12日 6月2日  10時から16時まで。
新年を迎えて
各自 自主練ですface01 黙々とこなしてまーす。

2月は 種取り道具を持っていきますので 綿の種 お持ちの方はお使いくださいな。
新年を迎えて

今年ですが。
『新たな挑戦と 学び』 はじめます。
もちろん 綿も 畑も 続けますが 比重をすこぉーし 変えていきます。
新しいとこに仲間入りさせていただきます。
これまた 楽しみ~emoji51

綿に関しては もうあちこちで 活動の輪が広がっていますので 東部 中部 西部で ご紹介いたします。
織り 染めに関しては 藤枝の知人の工房が とってもいいので こちらも問い合わせ いただければ 
ご紹介しますし、めちゃ 推します169

今年も 元気に自由に まいりま~すemoji52



同じカテゴリー(◇ふと 思ったこと、感じたこと)の記事画像
静岡市 最後の機織工場②
静岡市 最後の機織工場①
8月最後の日に
やりたいことは 進むべし
追悼としての つぶやき
さて今年は
同じカテゴリー(◇ふと 思ったこと、感じたこと)の記事
 静岡市 最後の機織工場② (2019-01-29 20:26)
 静岡市 最後の機織工場① (2019-01-28 22:21)
 8月最後の日に (2017-08-31 20:26)
 やりたいことは 進むべし (2017-02-22 20:26)
 追悼としての つぶやき (2016-08-31 20:26)
 さて今年は (2016-01-06 20:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年を迎えて
    コメント(0)