2017年11月21日

ふじのくにアートクラフトに向けて

ぐぐっと 冷えて もう 冬眠したいface06
寒くなりましたね、 ほんと 冬が がんがん 迫って来てますicon04

その前に 毎年恒例の ふじのくにアートクラフト
ふじのくにアートクラフトに向けて
あと 数日…追込み中ですface07

わかってはいるのに 計画通りに進まず。
ふじのくにアートクラフトに向けて
昨年 朝一番に来た方に 「織りの帽子が 今年も欲しくて来たのよ」ってicon14
で、 あわてて 作成。 限定 4個icon10

なのに ぴかーんと 閃いちゃって また織ってるし~emoji13
ふじのくにアートクラフトに向けて
今年のおすすめは この色 素敵でしょ。

同じく出店の 丸山染屋さんに 自然染していただきましたface05
なんというか 生命力って言うのかしら 元気になる感じの よく色が入ったなぁ~icon14

なので 今年のマフラーは 『オールしずおか』
綿を育てた場所、紡いだところ、染めの材料 などなど。
ぜんぶ 静岡産178

ふじのくにアートクラフトに 出店しなかったら こんな出会いも 想いも 出てこなかったろうな。
ほんと 感謝ですface02

そして 恒例の 「綿の種の配布」
ふじのくにアートクラフトに向けて
袋も 準備できました。
がっつり欲しい方は マイビニール袋 持ってきてくださいね。
今年も たーくさん ありますからface03

あとは 雨が降りませんように。 寒くないように。
忘れ物しませんように。  

あー 準備が間に合いますように…face04



同じカテゴリー(◆nadukiのお勧め、お誘い)の記事画像
ふじのくにアートクラフトを終えて
ふじのくにアートクラフトに向けて ②
ふじのくにアートクラフトにむけて①
楽しい秋のスタート
100日ぶりだそうです・・・
染めて 着つづける
同じカテゴリー(◆nadukiのお勧め、お誘い)の記事
 ふじのくにアートクラフトを終えて (2018-11-26 20:26)
 ふじのくにアートクラフトに向けて ② (2018-11-23 21:00)
 ふじのくにアートクラフトにむけて① (2018-11-22 21:00)
 楽しい秋のスタート (2018-09-15 12:26)
 100日ぶりだそうです・・・ (2018-09-07 20:26)
 染めて 着つづける (2018-03-23 20:26)

Posted by naduki at 20:26│Comments(0)◆nadukiのお勧め、お誘い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくにアートクラフトに向けて
    コメント(0)